今日の記録、

縫合をした傷跡の画像がでてきますキョロキョロ

苦手な方はまた遊びにきてくださいえーん

すみません不安


経過良好で

「もうたぶんくっついてますニコニコ

ただ抜糸は1週間後の方がいいと思います照れ

傷口ふやけてくるといけないので

もしご自身が傷跡見ても大丈夫であれば

お風呂前に絆創膏剥がして

フワッと傷口も洗って

あがって拭いて乾いたら

また貼ってもらう、にしようかなと思いますが

いかがでしょう?キョロキョロ


全然大丈夫ですおねがい

自由度があがるから嬉しい照れ


で、病院で傷を見た時から思っていたんですが

お風呂の後、絆創膏を貼る時にまた見て…

思いましたキョロキョロ


*傷跡でてきます!







やっぱり…






ベイマックスに似てるラブ




※イラストはネットからお借りしましたニコニコ


ベイマックスの顔泣き笑い





可愛い目がハート

ちょっとテンションあがりました笑い泣き