先週末は沖縄地区
コンペティション会場へ✈️
審査に伺いました

会場内の様子


とても奥行きのあるホールで

後方2階審査員席まで音楽を届けるのに

少し難しいピアノ🤔


それでも皆さん一生懸命演奏されて

その熱意がとてもよく伝わりました


ご指導なさる先生や

ご家族様のご協力なくてはなし得ない

素晴らしい一時だったことでしょう


審査なので点数も伴いますが

皆さんに💯✨

と心では思ってました😊


日頃の成果を発揮できた方々は

喜んで本選へ向けて前進して

思いの外震えてしまった方も

結果は気になさらず

この日の演奏経験を生かして

どんどん前進して行って欲しいニコニコ


審査員席からエールを送りました✏️



左手から
沖縄県立芸術大学名誉教授
糸数ひとみ先生、
一日審査ご一緒しました
高田有莉子先生、日和佐幸子先生、
三森尚子先生、私、七五三掛朋美先生

そして会場スタッフの方々にも
分刻みのスケジュールの中
大変お世話になりました💐



魚しっぽ全て終了した後に魚あたま

沖縄郷土料理屋さんへ
島唄ライブ付きルンルン


海ぶどう
ゴーヤーチャンプルー
島豚揚げ餃子


活車海老塩焼き
白身握り


島ラッキョウ天ぷら

その他撮り忘れた郷土料理も沢山爆笑
ピアノ講師談議は尽きず
一期一会に感謝の日となりました飛び出すハート










やしの木そして次の日はイルカ

沖縄プチ旅行ハイビスカス