ご縁あってお伺いした
Concert Primavera

私のイタリア好きのキッカケにもなった
伊達みずき先生のコンサート🎶
実力派ながらも
とってもチャーミングな先生ウインク



第1部はフランス語で

R.アーン作曲"クロリスへ"

G.フォーレ作曲"水のほとり"月の光"など

ステキなピアノ演奏もあり


第2部はドイツ語で

H.ヴォルフ作曲「メーリケ歌曲集」

R.シューマン作曲の同タイトルより

"春が来た"など


アットホームなゲスト出演で

サロンの雰囲気は和みラブラブ

続いて待ってました!イタリア編ラブ

G.プッチーニ作曲

"素敵な夢"

"太陽と愛"

「トゥーランドット」より

"氷のように冷たいあなた"

etc


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ピアノも声楽も

うたの和声感をどの様に捉えて

伝えることが出来るのか

その辺りが音楽の要になるな~と


そして

そのために土台となる

基礎力とお耳がやっぱり大切💪

どの分野も結局は一緒だわ😂


教室の生徒さんにも

もっと上質な音を探して欲しい✨




そんな事を考えながら

また明日から

レッスン室でお待ちしておりますニコニコ



お問い合わせはこちらから




先週日曜合同レッスンにて🎹

ソロ曲を連弾で遊んでみたら

観客役お友達と大笑いしてる様子🤣