ピアノ教室をお探しの方へ 



ピティナピアノコンペティション
課題曲説明会へ行って参りましたキラキラ


初日は所要のため午後から入ると

丁度早退する先生の席をお譲り頂いて

な、なんと!!

最前列ど真ん中の席✴️


恐縮ですが有りがたく着席させて頂いて

鈴木弘尚先生の

素晴らしい音色を堪能ルンルン



今年も弾きたい曲たちが満載で

ちょっと前のめりの私🤭

特に各級の近現代曲は面白くて

教室生徒さんの顔を思い浮かべながら

この曲は?この曲は?と

只今

絶賛自主練引きこもり中🙌

かなり贅沢で貴重な時間だわ~


今年も更にステキな演奏

沢山の感動を

生徒さんと分かち合えますように💪



一日目終了後に
最前列の先生方々と😊📷️✨



帰りはもう既に真っ暗
駅までイルミネーションの中を通ろうと
ちょっとだけ寄り道して流れ星キラキラ



右のお写真は
埼玉県の素晴らしいピアノ講師
熊谷麻里先生と
帰り際にお会いできて📷️✨
以前金沢でお仕事ご一緒させて頂いて
なんて温かいラブ愛ある方なんだろうー
って心に残る憧れの先生🤩


そして左はピティナの岩山さんと
いつも本部とのメール
大変お世話になってます🙇‍♀️
お仕事が早くてその上お洒落ラブラブ
この日も赤いメッシュの入った髪型で
講師の仲間で話題になってました😊





赤ワインおまけ赤ワイン
久しぶりの懇親会✨🍻✨
さあ、今年もがんばろう😄📢