日曜日の晴れた日に
府中メルシーステーション
第4回目のステップを開催しました🎹


アドバイザーの先生方々は
愛野由美子先生(大分県)
清水敦子先生(愛知県)
西尾真実先生(東京都)
詳しく素晴らしいアドバイスを
ありがとうございました🥰

今回はとても和やかな雰囲気の中
滞りなくなく進行ルンルン

でも発熱などで5名も欠席者がいらして
演奏して頂けず残念でしたが
どうぞお大事になさってくださいませ


コロナ禍に始まったステップも早4回目
初回は動画型ステップ
2回目は定員制の各部交代
3回目は少し戻どして
今回は初めての継続表彰も行いました



午前の部表彰式

🎊おめでとうございます🎊


午後の部表彰式

🎊おめでとうございます🎊



最年少は3才の生徒さんうさぎのぬいぐるみ

継続表彰の時に
自分も舞台に上がろうとしてしまい💦
5回目から節目で表彰なので
初回のため舞台上での表彰なく
大泣きしてしまいましたが大泣き
お母様より後日談
次回はお母さんとの連弾ではなく
ソロで出演したいとやる気満々だそう目がハート
これからが楽しみですね❣️


今回ご当地シールが誕生🎊

メルシーはフランス語で感謝

感謝の気持ちを繋げて行きたい思いから

ステーション名をメルシーに

そして

我が家の猫メルシーがマスコットに

まん丸おめめと特徴的な短いしっぽ泣き笑い

今回からパスポートに貼りました



アドバイザー先生方々

そして頼もしい
府中メルシーステーションの先生方々と


懇親会は身体に優しい湯葉のお店🍵

ピアノ教育に関する深いお話

たくさん聞かせて頂きました😌




いつも助けて頂いている

最強スタッフの皆さんと照れ





毎回お昼時間短い中
いかに美味しく頂けるか?
考えに考えていたら…
夫さんが手料理弁当をご提案🙌
(実は夫は料理人です🤭)
なんで早くこの手に気付かなかった〰️
とばかりにバランス良く作って貰い笑い泣き
大好評キラキラ



アドバイザー先生方々へ

府中メルシーステーションより御礼照れ



既に次回5回目の開催が決まっています!

2025年1月26日(日)

府中駅直結バルトホール

皆さまのご参加を

心よりお待ちしております😊




クローバーおまけクローバー
ステップ翌日はとある習い事へ晴れ
まだまだ初心者だけれど
習い事って楽しいニコニコ