9月初めの週末は
伊丹地区ステップアドバイザーを
務めて参りました🚅

93名の参加者皆さま🎹
いたみキララ☆ステーション代表の
吉澤真理先生率いるパワフルな運営!

今回も演奏者の皆さま目標に向けて
少しでもお役に立てます様に
講評を書かせて頂きました✏️

驚いたのは
表彰式にはエレクトーン演奏付き😂
表彰される方々も微笑みの演出が満載!

こちらの地区先生方々は
伊丹で多方面に渡るご活動と
地域社会に貢献していらっしゃるそう
素晴らしい❣️


会場はいたみホール



表彰式後の記念写真の一部📷️✨
前列は表彰された演奏者様方々
後列左から代表の吉澤先生、私、
俣野昌子先生、崎谷明弘先生、
そしてスタッフの先生方々


崎谷先生トークコンサート

曲は
ベートーヴェンソナタ第1番全楽章🎹
トークコンサートでは
なかなか聴けないプログラムに
嬉しい一時音譜照れ音譜



お昼に箱を開けると…
ローストビーフ弁当👀‼️

おやつの大福を開くと…
まるごとキウイ👀‼️


吉澤先生とステーションの方々
明るくてステキなお人柄に
美味しいものと大阪ののりで
お腹がはち切れそうな一日泣き笑い

ありがとうございましたおねがい



帰りに伊丹のお菓子と
最高金賞受賞のお酒🍶
お土産も頂いてしまい恐縮ですラブ



20:55終了と長丁場にも関わらず
懇親会を開いて下さいました🍻

殆どの先生方々が初めましてでしたが
ここは全国のピアノ先生✨
ピアノの話、レッスンの話、
尽きることなく語らい
今回も沢山の学びがありました照れ

これから教室で還元していける様に
頭の中もフル回転中アップ







🐖おまけ🐖

今回の大阪は
ひょんな事から
少し不思議なホテルに泊まったニヤリ

ホテルに入ると…

barで寛いでおられる紳士(🐖?)


何やら美女と談話中
(かもねウインク)


受付はちょっと怖い顔の🐖殿


入り口の絵画も妖しげニヤリ


広いリビングにはピアノもあり
流れるBGMはクラシック音譜



ちょっと➰ここ大丈夫?笑い泣き

クスッと笑える仕掛けが多くて
不思議の国体験になった
アミューズメント感が満載流れ星グラサンハート
楽しかったハート



今回は
急に変更したチケットで飛び乗った新幹線
偶然お隣がピアノ先生だったりびっくり
面白い体験ができた大阪でした


そして最後は
パリ留学時代からの友人と
10年ぶりの再会で
エコール・ノルマル音楽院の話etc…
Gu-buで語り合った

気づいたら5時間以上も経ってて🤭
続きはいつか東京で👋