今日は新年初めに船橋ステップにてアドバイザーを務めさせて頂きました。

佐々木邦雄先生、恵子先生率いる素晴らしい先生陣とご一緒させて頂き、学び多い一日となりました。

アドバイザーの先生方と


ピアニスト小原 考先生のトークコンサート
今日はラジオ番組風に演出して下さり、笑いあり演奏あり(^^)


スタッフの先生が手づくりして下さった、お菓子入れと梅ジュース🍹
なんと梅干しまでも手づくりでした!


先月の千石ステップで演奏された大人の方が今日も新しい曲で演奏されていたり、以前一緒にコンペ期間切磋琢磨した仲間のお子さんが演奏したりと、年初めうれしい一日となりました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。