はじめまして♪はじめまして!瑠花っていいますスクール通いながら夢に向かって頑張ってますTeam Candyの一員としてがんばってます!頑張ってブログ続けるのでみなさん始めてのひとばかりだと思いますがよろしくお願いしますね(o^^o)iPhoneからの投稿