心を開いて 珍道中 極楽 極楽 そして人生を

フリーテーマで書いてみよう、最近は寒暖差が激しく体と心が悲鳴を上げている。

悲鳴は私の食堂を通って痛覚として、肩こり 肩こり、四十肩につながる。

歳はとりたくないし いつまでも若々しくいたい、もっともっと溢れる力があれば

と幾度も思う、タクシーの仕事をしていると致命的な集中力がなくなり、気遣い

経路確認、不具合、事故のリスクが高くなる、歳をとるっていうのがあんまりよくない

しかし 経験しないとわからないことというのがたくさんこの世の中たくさんあり

勉強に終わりはないとも思う、さて最近の出来事、懐かしDVDにであった、それはスキージャンプベアという古いものだ、2004年ビレッジバンガードで出会った、内容はおもしろばかDVDだ、ペアの二人がスキージャンプするだけのものだが、まだ目新しいCGで表現されていてとんでもジャンプを解説者がおもしろおかしく解説、それをみて久しぶり笑って、爆笑ああ、いい時代だったなあ、ととくづく思う。なにも考えない時間がたくさんあれば、この世は極楽じゃないか?とた