情熱

止められない 欲望の行方、 夜の灯火に消える パワー

一言で片付けられない 男と女 心の隙間を 埋める。

あの手この手 をつかい    惑わす、そうさ 欲しい もっと もっと

なんでも できるって お金は溢れるほど あるけれど 

手にすればするだけ 乾く 薄く もっと 激しく 薄く

 ナンバワンになればいい??

開かれた宇宙 徐行 一時停止 左ウインカー そうよ

確認 忘れちゃならない

 君はいうかもね 欲しくてたまらない 病気なんだ

独占欲が起こす 嵐で 欲しい と 欲しいと 欲しい

と 何度も繰り返す そう 君はなんでもできると勘違い

昔の君はもっと違う未来 未来 見ていたはずさ

 心の内側求めていたし 綺麗な物だけじゃない

愛を貪る 亡者のように 欲望