どうした 何かあったか 駆け寄る小さな手
寂しくて でもなんだか 暖かい君の手
そうかい わかったよ おもちゃの馬が欲しいだね
わかった あげよう 今日我が家にようこそ
外の雪がちらつき 激しく粉雪降っていて
寒いけど なんだか暖かい スポットライト
駆け寄る君の小さな手 未来見える。
とても 優しくてでも 不安になる
ああそうかい 荷物が来たのかい
解いて 部屋に飾ろう 今日から
君はこの家に住むんだ よろしく

あの母親は消えたのさ 君を愛していたけれど
いつか大人になったら話すさ必ず
悪いな
受け止められるか わからないし 君が
大人になって 恨んでも構わない
今日君はここにきた
あの母親みたいにならないでね
願いは未来へ
超えていく