今力の限り歩き出す
一人の力では歩けない誰かのそばで生きるから
辛い現実遥かなる夢道に迷う 困っていた
人それぞれ見つめる理想がある ある日暗闇に心奪われても
もう一度歩き出す 諦めることはしない。
どこまでも広がるビジョン
よかった悪かった今決める事じゃない
理屈は抜きにして
ごめんね うるさ過ぎて 足掻き続けるだけ
星が見えない夜空でも 砂漠にいる男になっても
アマゾンにいても構わない 見える景色は
広がっていく
忘れていく過去の過ち
もう一度立ち上がって また明日やり押せばいい
落ち着いて 慌てないで
頑張ることはいいことだから
信じられない出来事も
今考えなくてもいい
ごめんね 深刻すぎる夜だから
愛することを学ぶ