気がついたら、涙色腫れぼったい顔のお前、
泣き止むなよ、明日が来ちまうから。
勇足の未来は私を置き去りにする。
慰めてくれるなよ、道端で泣く奴に喧嘩しただけ、
心まで拾ってくれるな。虹色ファンタジー

ひどい男だったと、やさぐれる街角で私だけこんな目に。
運命なんて安い言葉。みなさん紳士淑女の目が気になり始めた。逃げるように避けるように、お天道様は眩しすぎる、私は人間か?蝙蝠か?ネズミ人間。
そしてここは虹色ファンタジー
そしてここは虹色ファンタジー

気慣れない服と体のラインを魅せて、まともな生活など
つまらない人生さ、心の中は空っぽ、まだ見ぬ未来、知らない自分に出会うのさ。
そしてここは虹色ファンタジー
そしてここは虹色ファンタジー