☆A-M-N-O-S☆最高ですから♪ | Free-Style

☆A-M-N-O-S☆最高ですから♪

20日にゲットした嵐の新曲キラキラ
ドキドキtruth&風の向こうへドキドキ
ず-っとPV見てますラブラブ!キラキラ

ヤバイですよ
何であんなに格好いいんですか!?
素敵すぎな5人ですよドキドキキラキラキラキラ



-truth-
大チャンはやっぱり格好いいドキドキ
ダンスのキレキラキラ表情キラキラステキですドキドキ
魔王オーラを感じちゃいますキラキラ

相葉チャンのダンス素敵ドキドキ
しなやかで、格好いい音符
見とれちゃいましたから~キラキラ

松潤はやっぱりクール系似合いますねキラキラ
何もしなくてもきまってるって思っちゃいましたドキドキキラキラ私だけでしょうか!?

ニノ~なぜそんなに格好いいの!!!!
可愛い系も格好いい系もいけるなんてあなたはスゴいですキラキラ


翔くんドキドキ
初めは翔くん頑張ってるなんて思っちゃったの…ごめんねガーン
でも…見れば見るほど翔くんに引き込まれてラブラブ!今は翔くんしか見れませんドキドキやっぱり大好きだよ~ラブラブ!



-風の向こうへ-
みんな爽やかぁドキドキキラキラ
笑顔素敵だし、めっちゃ楽しそうだし音符
5人の笑顔大好き(ノч≦☆)

でも、一番のお気に入りはもちろん翔くん(`・3・´)ドキドキ
ラップを気持ち込めて歌ってる姿ヤバイよラブラブ!
力いっぱい歌ってるもんね音符ドキドキキラキラキラキラ

しかもまた良いことたくさん言ってるのよ(◎*¨pq)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっぱり素敵ですラブラブ!ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

嵐はホントに素敵です(´▽`*)"ドキドキキラキラ
誰かと語りたくて仕方がない…ドキドキキラキラ




てか~嵐チャンガーンキラキラ
椿姫あやなチャンの見て泣いたよあせる
。゚(p´ロ`q)゚。
1人感動してしまいましたよガーンドキドキキラキラ

そして~翔くんのピアノ弾いてる姿にキュンラブラブ!ドキドキドキドキヤバかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと聞かしてぇ-キラキラって思っちゃいました音符キラキラ次回の嵐チャンも楽しみだなドキドキキラキラ


今日は魔王キラキラ
いったいどうなるんでしょうか
ハラハラドキドキドキドキドキドキでたまりませんキラキラ