━魔王━ | Free-Style

━魔王━

7月4日


キラキラ嵐のリーダーキラキラ
ドキドキ大野智ドキドキ
初主演ドラマ「魔王」

始まりました('-^*)/ドキドキ


やっぱりやってくれましたラブラブ!キラキラ
何であんなに素敵なんですか!?
もう…引き込まれました音符音符

いつもの大チャンじゃないよラブラブ!
キュンドキドキキュンドキドキってHeartが…ハート
あんな目の大チャンは初めてなきが…


真剣な眼差しは見たことあったよドキドキ
コンサートではやっぱりソロは真剣だったもん!!
でも…
あんな瞳は…。゚(゚´Д`゚)゚。


惚れちゃいますぜラブラブ!キラキラ



そして、友情出演
キラキラ嵐のマジシャンキラキラ
ドキドキ二宮和也ドキドキ

彼は役者です!!!!!!
2人の睨み合い…
ヤバかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、初の大宮共演ドキドキキラキラ
感動でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、そして
キラキラ魔王の主題歌キラキラ
ドキドキ嵐チャンドキドキ

マキシマムやばいよ!!!!
かっこよくないですか!!
やっぱり大チャンの声ステキ
みんなのハモリ絶妙ラブラブ!ドキドキドキドキ


これからも見ちゃいますラブラブ!








ドキドキ大チャンドキドキ
キラキラキ━(智´・∀・`)タ━キラキラ