目指せ4ケ国語会話(^。^) | PureVoiceⅢ ~Jun〜

PureVoiceⅢ ~Jun〜

海藤純blog
ビーガン・グルテンフリーのカフェを2010年よりOPEN
2011年より体験型食育NPO法人アグリズム設立
2013年よりJazzシンガーとして活動
2017年よりロミロミマッサージ、よもぎ蒸しSalonOPEN

今日もありがとうございました。

カフェ終了後に歯科に行き、麻酔が効いたまま数軒買い物をして 近隣の大学に用事があり立ち寄ってから 帰宅。

お夕飯を軽く済ませて 勉強をしていたら
眠たくてウトウト、、、、。

今日もまたスペイン人のマダムローリーが来てくださって、近頃 スペイン語も勉強始めました。

目指せ4ヶ国語会話!!笑

今さっき長いバスタイムを終えました。
いつもの通りお風呂で一寝入りしてきました。

最近、夢も色々な国の人や言葉で見るようになりましたよ  わは(^。^)

野菜膳
トマトカレー
米粉ジャージャー麺
フルーツとキャロブチョコ米粉タルト
クコの実とキャロブチョコシフォン
豆腐チーズケーキ
ガーデン。
これから大きく変わるかも

トコアコーヒーさんが納品に来てくださいました(^。^)