今週のヴィーガングルテンフリーランチ | PureVoiceⅢ ~Jun〜

PureVoiceⅢ ~Jun〜

海藤純blog
ビーガン・グルテンフリーのカフェを2010年よりOPEN
2011年より体験型食育NPO法人アグリズム設立
2013年よりJazzシンガーとして活動
2017年よりロミロミマッサージ、よもぎ蒸しSalonOPEN

風が強いですね。

今週のランチには、鎌倉野菜を使っています。

寒天寄せは、野菜出汁を工夫して煮こごりの様な雰囲気に仕上げました。

野菜のディップには7種類の野菜をペーストにした物を豆乳で作ったマヨネーズとミックスし、野菜に絡みやすい様にしました。

高黍ハンバーグは、かなり栄養価の高い食材高黍に、焼いた米粉パンを砕いてパン粉にし混ぜたもの。  希少な自家製たまり醤油ダレでお召し上がりいただきます。

汁無し担々麺用に沢山作った大豆ミンチそぼろ。
野菜膳にも使用しています。

米粉麺も出せますよー。


今日もありがとうございました。

出会いって楽しいですね!

最近、お客様と運命的な出会いをしたような気がしています。。

色々と過去から重なる部分がたくさんあり、
やっと、お会いできたかのよう。

同い年の女性なんですが、明るい方で
これからも良いお付き合いになりそうです^ - ^