中国製の土鍋 | ムスコノメシロク

ムスコノメシロク

食わず嫌いだけと食べ盛りの息子のメシ記録

中国製の土鍋から有害物質が検出されたというニュース。


へー、怖いことがあるもんだね、とテレビを観ていた、あれ? あの鍋、どこかで見たことがある(  ゚ ▽ ゚ ;)。白地に赤い模様の鍋。


はっ!∑(゚Д゚) の家だ。((゚m゚;)


以前、んちに行ったとき「土鍋買ったんだよ」が見せてくれた。
「かわいい土鍋だね」と答えた記憶がある。



メールに問い合わせると。
「ニュース見てるよ。大丈夫、致死量じゃないって言ってるから」との返事。

やっぱりあの土鍋だったか……。(((゜д゜;)))


に健康被害などは今のところなし。
身近に食の問題があるもんですね。((>д<))



クリックお願いします。人気blogランキングへ