ラブレとおなか | ムスコノメシロク

ムスコノメシロク

食わず嫌いだけと食べ盛りの息子のメシ記録

お腹にくる風邪をひいてから、どうにも調子が良くなかった母。
スーパーで試飲販売していたラブレを、あまり期待もせずに買ってみた。


カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 130ml ケース(12本入)
¥1,320
ミルクショップまるか


1本目を飲んだ後、さしたる変化なしで、ま、こんなもんかなと思ってた。2本目を飲んだ翌日、え? と驚くほど良い感じになりました。なにこれ? とびっくりするほど良い感じ。あうあわないもあると思うけど、これいいです。


第2息子(猫)が、老猫に多い便秘で苦しんでます。人間用のラブレは糖質とか多すぎるし、猫に良くないものも入っているかもしれないから与えられないけど、猫用のラブレがあったらいいのに。
作ってくれないかなあ、カゴメさん。


クリックお願いします。人気blogランキングへ