自然ダイエット? | ムスコノメシロク

ムスコノメシロク

食わず嫌いだけと食べ盛りの息子のメシ記録

母は今、ナチュラル・バランス・ダイエット を中断している。を使わなくても体重減少が緩やかながら続いているからだ。
現在58キロ。
最初はナチュラル・バランス・ダイエット だけではつらかったが、一週間ほど続けたところで、胃が縮んだのか、身体がなれたのか、あまりたくさん食べなくてもお腹が持つようになった。
毎食、バランスよく食べて腹八分目。
で、緩やかだけれど体重が減少している。

ずっとナチュラル・バランス・ダイエット を続けなければならないかと思っていたけれど、こんな例もあるということで。
身体に、ちょうど良い体重になろうとする機能とかあるのかもしれない、と思ったりして。
このまま自然に、標準体重まで落ちてくれるといいな。

うまくいくとナチュラル・バランス・ダイエット の最初のお試しセットだけで、ダイエットの弾みをつけられるかもしれない。