鈴木亜久里さんが監督を務める、F1チーム


『スーパーアグリホンダ』がシリーズからの撤退を発表したようです



非常に残念ですね


まぁ開幕前からいろいろ報道があったので心配してたんですが…


いやぁ、ホントに奥深い世界ですね、F1も


佐藤琢磨は一体どーなっちゃうんでしょうか



僕は、セナ・プロストの第一期F1世代なので、

亜久里さん自体は監督よりドライバーの印象が強いわけです



正直当時から中嶋悟さんの大ファンだったこともあって、あんまり良い印象はなかったんですよね



でも辞めてからは、バラエティーなんかで見るばっかりでしたが、


『思ったよりよりええ感じやん』(何様やねん、て感じですが…)


てことでF1に参戦すると知った時も、素直にすごいなぁと思ったし、頑張ってほしいと思ってました


しかし、F1の世界もいろんな政治的な影響力が働いてるんでしょうね


どんな世界でも、その規模が大きくなればなるほど、そういう力からは逃れられなくなるんでしょう


なんか、悲しくなりますね