土曜のめちゃイケ


岡村さんスゴかったですね

ロケバスのくだりは特に最高でしたヽ(´ー`)ノ

まさかの回転落下で、雪山の中居クンを思い出しました


舞台挨拶では亀山さんも熱湯入ってましたね


なんか懐かしいですね、熱湯コマーシャルなんて

スーパージョッキーは、お昼でやれる限界を知るための企画のオンパレードでした

まぁ、殿の番組はどれも当時はギリギリのものばかりでしたが…

特に当時のIVS制作の番組は伊藤さんの影響もあって

めちゃくちゃでしたが、それが最高におもしろかったのも事実ですね


ゴールデンの冠番組を長くやれるタレントさんには、

気の合う相棒のような制作サイドの作家さんがセットになってますよね


ある意味、ゴールデンをやるにはタレント力はもとより

優秀な作家さんが不可欠なのかも…