sonettokunのブログ

sonettokunのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あれ・・・一回書いた記事が消えちゃったよ



結構頑張ってこの一年の苦い思い出を振り返りながら



自己紹介書いたのに・・・



めんどくさっ



ブログやめてえ



2回同じことを書くのは面倒だし



下痢気味なので



簡略化して書きますも




5月 部活引退して受験生になる



~7月 そこそこのモチベーションで頑張る



夏休み そこそこ頑張るもののふとしたきっかけで見始めたアニメにはまる

      

      

      夏の駿台の東大実戦で世界史2点をとる。しかし4000番/4500人中

      


      と以外に下に500人いることに安心する 




2学期  アニメやリンカーンなどの動画視聴時間が勉強時間に匹敵するようになる



12月 自分の学力に危機感をおぼえ目標は足切り突破へ。12月の第一週にはセンター中心の勉強へ



1月16日 センター初日 緊張のあまり吐瀉物をトイレにぶっかける



2月~ S安という悪い友達に惑わされ学校で遊びはじめる

   


    →チーム浪人のキャプテンに就任



    →受験



    →チームメイトの期待に応え、不合格


    

    


これが僕の受験生活でした




はい、親には見せれません




某数学教師T内先生にも見せれません




とりあえず浪人中は日本のアニメ・漫画文化・ダウンタウンに敬意を払いつつ




テレビを見るのはサッカーくらいにしようと思います漫画もジャンプだけにしようとおもいます




Wカップイヤーなんでね




ゴン中山もいってましたよ



「僕にとってW杯は、もうDカップやEカップなんて問題じゃない大きさです。なんせWカップですからね」





すべったのは僕じゃないです、ゴン中山です




というわけで、僕がいいたかったのはお勧めの漫画・アニメがあったら




僕に教えてください



面白い動画がニコニコにあったら



僕に教えてください



ブログにでも感想を書きます



スカパー以外でサッカー見る予定があったら



僕に教えてください



録画放送でもみて感想書きます



なのでその時はコメントしてくれると嬉しくてやる気出ちゃいます(勉強のではない)



一回目の記事とは全く違うものになりましたが



とりあえず終わり

4月12日にやったこと


①数学

春期講習の復習


②英語

英文法


③日本史

去年のテキストの復習


①→2h


②→1h


③→2h


5時間くらいですねー


あんまやる気でないな



とりあえず一日なに勉強したかは毎日書く予定



それ以外のことは不定期で


きっとサッカーみたら書くだろうし、日常的なことも書くつもりで