http://ameblo.jp/team-low-nin/
http://ameblo.jp/team-low-nin/
あれ・・・一回書いた記事が消えちゃったよ
結構頑張ってこの一年の苦い思い出を振り返りながら
自己紹介書いたのに・・・
めんどくさっ
ブログやめてえ
2回同じことを書くのは面倒だし
下痢気味なので
簡略化して書きますも
5月 部活引退して受験生になる
~7月 そこそこのモチベーションで頑張る
夏休み そこそこ頑張るもののふとしたきっかけで見始めたアニメにはまる
夏の駿台の東大実戦で世界史2点をとる。しかし4000番/4500人中
と以外に下に500人いることに安心する
2学期 アニメやリンカーンなどの動画視聴時間が勉強時間に匹敵するようになる
12月 自分の学力に危機感をおぼえ目標は足切り突破へ。12月の第一週にはセンター中心の勉強へ
1月16日 センター初日 緊張のあまり吐瀉物をトイレにぶっかける
2月~ S安という悪い友達に惑わされ学校で遊びはじめる
→チーム浪人のキャプテンに就任
→受験
→チームメイトの期待に応え、不合格
これが僕の受験生活でした
はい、親には見せれません
某数学教師T内先生にも見せれません
とりあえず浪人中は日本のアニメ・漫画文化・ダウンタウンに敬意を払いつつ
テレビを見るのはサッカーくらいにしようと思います漫画もジャンプだけにしようとおもいます
Wカップイヤーなんでね
ゴン中山もいってましたよ
「僕にとってW杯は、
すべったのは僕じゃないです、ゴン中山です
というわけで、僕がいいたかったのはお勧めの漫画・アニメがあったら
僕に教えてください
面白い動画がニコニコにあったら
僕に教えてください
ブログにでも感想を書きます
スカパー以外でサッカー見る予定があったら
僕に教えてください
録画放送でもみて感想書きます
なのでその時はコメントしてくれると嬉しくてやる気出ちゃいます(勉強のではない)
一回目の記事とは全く違うものになりましたが
とりあえず終わり
4月12日にやったこと
①数学
春期講習の復習
②英語
英文法
③日本史
去年のテキストの復習
①→2h
②→1h
③→2h
5時間くらいですねー
あんまやる気でないな
とりあえず一日なに勉強したかは毎日書く予定
それ以外のことは不定期で
きっとサッカーみたら書くだろうし、日常的なことも書くつもりで
