タオルハンガー☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

カルトナージュをする時に布を広げたり、たたんだり、という作業をひんぱんにするので、使っている布を置いておく場所が欲しいな~とずっと思っていました。

タオルハンガーのようなものをずっと探していましたが、いまいち良いものに出会えず・・・でしたが、やっとイメージ通りのものがみつかりました顔


タオルハンガーは横に2段や3段になっているものが多く、少し幅があるのですが、このタオルハンガーは横向きには段がないのですっきりしています。

背も高めなので、立って作業する時にもかけやすくて良いです肉球 good

デザインもアンティーク調で可愛らしいですハートアイアン素材なのもお気に入り☆
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



布をかけるとこんな感じに☆
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

3月頃から入荷待ちだったのですが、待った甲斐がありましたキラキラ

嬉しくってむやみに布をかけたりしていますむふ~