ツツジ♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

GWはカルトナージュレッスンをして過ごしましたが、最終日はちょこっとお出かけしました♪


鎌倉のツツジが見ごろと聞いたので主人とバイクで鎌倉に♪

混んでいるかな、と思いましたが最終日のせいか混雑度は平日のような感じでした。

道も空いていて良かったです。

おかげでのんびりツツジを見ることができましたにこ


とっても大きなツツジの木!

満開で綺麗でした~ほえ~



鎌倉スワニーのわりと近くにある安養院というお寺です。

境内もツツジが沢山植えられていますが、お寺の周りがツツジで壁のようになっていてすごかったです。

見ごたえあります!
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


すっかりお決まりのコースですが、なぎさ橋珈琲でお茶をしてキャラウェイでカレーを買って帰りました。
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


バイクで行けるカフェ・・・新規開拓したいところですahaha;*