金環日食☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今日は待ちに待った日食の日でしたねにこ

私もはりきって2ヶ月以上前から日食用グラスを用意していましたsao☆
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


朝起きると、結構な雨雨

見られないのかな~とあきらめかけましたが、段々小雨になって、ちょうど金環になるころには曇りになりました。


雲の向こうにうっすらとでしたが、何とか見ることができましたwa-i*すごい!

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


通学、通勤途中の方たちも足を止めて見ていました顔

私もこの後お仕事へ足あと

月曜日でたまたま主人がお休みの日だったので一緒に見られてよかったですぷちぷちハートv