ゴールデンウィーク♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日はすごい雨でしたね雨


昨日まで仕事で、今日からやっとGWですにこ

と言っても3日間では普通の連休ですけど・・・


今日もお天気が微妙だったのでバスでちょこっと出かけましたバス

お教室にしている部屋にエアコンがないので、そろそろ入れないと~ahaha;*

ということで電気屋さんへ足あと



色々種類があるような・・・ないような・・・

結局決められずパンフレットだけもらって来ました。



ものすごい人ごみですっかり疲れてしまったので近くのカフェで休憩しました紅茶 rainbow

珍しくオレンジジュースを飲んでみたりしてオレンジバード


sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


5月中にはなんとか決めたいです!

もう日中はけっこう暑いですよね晴れ