オープンハウス♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日はカルトナージュで通っているcoco house さんのオープンハウスへ行ってきましたワーイ


先生はカルトナージュの他にもトールペイントのお教室もなさっているので、お家の中は素敵な作品でい~っぱいですハート


昨日はいつもレッスンをするお部屋の隣のお部屋も開放されていて、そこにも棚が2つもあってさらに作品が沢山飾られていたので驚きましたヽ(*'0'*)ツ


いつもは作業に夢中で作品をゆっくりと見ることができなかったので、いろいろな作品を見たり、他の生徒さん達とお話できたりしてとても楽しかったですハート

みなさんの布合わせのお話を聞けてとっても参考になりましたイエーイ!!

布のお店も教えて頂いてありがとうございましたThank you


他にもフリマや抽選会も行われていていました音譜

私はトールペイントの素敵なバラの絵が描かれている作品を購入しましたrose**

お部屋に飾りたいと思いますぽっ

もうひとつ先生に頂いた作品はリビングに飾ろうかな~と思っていますはーと  


先生、昨日は本当にありがとうございましたにこっ