ブーケできました♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今度ウェディングパーティをするお友達に頼まれたブーケが完成しました~きらきら


ピンクの淡い系でとのことでしたが・・・ちょっと濃い目になってしまいましたビックリ

会場が薄暗いムーディな感じの所でしたのでちょうどいいかなとは思いますが・・・どうでしょうか?


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

ブートニアもはーと

旦那さまは背の高い方のようなので、縦長な感じにしてみましたバラ色吐息


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



気に入ってもらえるといいなぽっ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ