ハウジングステージのイベント♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

菊名のハウジングステージで行われた~クラフターのミニマーケット&プチレッスン~ というイベントへ行ってきましたにこっ


カルトナージュのレッスンを受けているcoco house の先生と、他のプリフラなどの先生の共同のイベントのようですバラ色吐息

先生の作品の販売とプチレッスンが受けられますきらきら


混んでいるようだったら作品を見るだけにしようと思っていたのですが、ちょうど変な時間に行ったようで、誰もいなかったので、レッスンを受けることに♪

受講料はなしでキット代だけなのでおトクですイエーイ!!

しかもマンツーマンレッスンでラッキーでしたむふ~わ~いはーと


フォトカバー小かパスモケースを選ぶことができます☆

主人と行ったのですぐにできそうなパスモケースにしましたえへ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


いつもとは違う雰囲気の生地を選んでみました音符

小物はこういうポップな感じの生地で作っても可愛いですよね~ハート

30分ほどで完成ですキラキラ



こちらは先生のトールペイント の作品くま

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ポケットティッシュケースですハート

先生はトールペイントもされるのですが、とっても繊細で可愛らしい絵を描かれるのです紅茶 rainbow

いつもお教室で素敵だな~と思っていたので嬉しいですえへ

先生の作品を買う機会ってなかなかないですもんねはーと

他にもた~くさん素敵な作品がありましたラブラブ


イベントはもう1日、今度は22日に川崎の溝口ハウジングステージで行われるそうですよスマイル