バラのフォトフレーム☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日は月に1回のステンドグラス教室の日でしたキラキラ



先月完成させられなかったバラのフォトフレームバラv


完成しました~о(ж>▽<)y ☆


パーツが細かくて大変でしたが、やっぱりステンドは綺麗でいいですねハート

このフォトフレームは先生のオリジナルのデザインですきらきら
sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


お写真を入れるとこんな感じに・・・

写っているのは実家で飼っていたポメラニアンのランチちゃんですポメラニアン


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



来月は六面のランプを制作します音譜


今までランプは3つ作りましたが、2つは筒型、

1つはちょっと変わったぶどうの形のランプだったので、オーソドックスなシェードのランプを作るのは初めてです(*^▽^*)


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


私の通っているお教室では初級、中級、上級に別れていて、それぞれに基礎講習でいくつか作品を作った後、自由制作となります。

私は初級コースで基礎講習を終えて自由制作に入った所です。

初級コースではガラスのカットができないので、先生がカットしてくれたガラスで制作を行います。

来月作るランプは今回作ったフォトフレームに合わせてガラスをカットしてもらいました(^-^)

完成が楽しみですハート

このランプの後もうひとつ作品を作ったら中級コースにいこうかなと考えていますうーん…

中級になったらいよいよガラスカットです音譜

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ