久しぶりの動物園♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今日は主人とかなり久しぶりに野毛山動物園へ行ってきましたオレンジバード


その前にちょっと用事があったので横浜駅へ行きましたウサギ

お昼はいつもは行かないお店に入ってみようと思い、ポルタにあるCAFE Birba(カフェビルバ)というお店へかるぼにゃーらっ☆

オムライスとパスタを注文したのですが、とっても美味しかったです・・・。

ずっと気になっていたお店だったのでもっと早く入ってみればよかったハートごひいきになりそうですラブラブ


こちらはランチのデザートのチョコレートパフェですハート

デザートも美味しいロシアンブルー
sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


テーブルもちょっと凝っていて可愛かったですきらきら

天面が大理石風の石でできていて、家で作業するときのテーブルにいいなと思いましたロシアンブルー

お教室をやることになった時にでも使えるようなテーブルを探しているので参考になりました(*^▽^*)

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


そして動物園へウサギ


今日はホウシャガメの赤ちゃんが見たくて野毛山動物園へ行ったのでした音譜

ホウシャガメは絶滅危惧種で、赤ちゃんの展示は日本で始めてだそうですカメ

小さくて可愛いハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ペンギンも大好きですハート

ちょっとねむちゃんみたい( ´艸`)

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



動物園は久しぶりでしたが、けっこう楽しめました(*^▽^*)

今度はもっと大きな動物園に行きたいな音譜