『イゼルローンフォートレス』

☆店内の様子

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

今日は前から気になってたイゼルローンフォートレスに行ってきました!

2階だから分からないかなって思ってたけど、めっちゃ目立ってた!

もう外観からワクワクでした爆  笑

▲ラインハルトの席

支配者になった気持ちで『ファイエル!』って言いたくなる~ラブ

みんな常連なのか誰も座ってなくて、めちゃ座れました楽しかった(笑)

▲ヤンの席?

ヤン座ってたのここ!??せっかく席があるのに改めて考えると

ラインハルトとの差がすごい。ここであの戦術を指揮してたのか~

ってなりました。

▲ラインハルトの外観と図面

うーん。。。外観と図面ちょっとあってない感じする。玄関ポーチの奥行もなんかおかしいし

隣の部屋もっとセットバックしてないかな。。。でもこんなに緻密に考えられてるのほんとすごい!!

☆コラボメニュー

▲ローゼンリッタースパークリング

今までコラボフードで薔薇のドリンク沢山飲みましたが

これ美味しい!!もう口に近づけた段階でフワッと薔薇の香り。

単に薔薇な味だけではなくレモンが入っているからなのか酸味もあり

美味しかったですラブ

シェーンコップ大佐の大人の魅力ですね。赤薔薇キラキラ

▲つけこむ隙も逃げ出す隙もないキルヒアイス

ブラッドオレンジのゼリーやアイスが入ったデザート感覚のカクテルでした。

写真では分かりにくいのですが、赤くてきれいな色合い。

アルコール入りを頼みましたがそんな強くない印象でした。

▲アンネローゼのケルシーケーキ

生クリームがたっぷりでしたが甘すぎず美味しかったです。

ケルシーってすももの一種だったんですね。

上のフルーツが乗っていれば全部ケルシーケーキってこと?

3人でこのケーキを囲み、穏やかな時間が過ぎたのでしょうね~照れラブラブ

ラインハルトがお姉さんの前では、年相応になってて可愛くて好きですニコニコ

▲イゼルローン焼き

席で液体金属掛けるってこういうことだったのね~

たこ焼きが見えないくらい覆われてる(笑)

外がさくさくで中は、ふわふわでした。結構大きいから食べ応えある気がする!

2時間あっという間で楽しかったです照れ