平日ハイキング | とっとこ!だいありー

6/19(水)   平日ハイキング🥾

朝から電車のダイヤが乱れていて、来た電車に乗り込む。

乗ったら身動き取れなかった。

今日のコースは、山科駅〜牛尾山道〜牛尾観音〜牛尾山道〜疏水沿い〜山科駅。

約13キロ。

山科駅から牛尾山道までは、JCTを越えないとあかんかったからゴチャゴチャしてたなぁ。

山道に入ったら、新緑に囲まれ、水の流れる音を聞きながら、マイナスイオンいっぱいで気持ちよかった。

避暑地やぁ。

夏も行けるなぁと思った。

久しぶりにみんなと一緒で、お喋りしながら、寄り道しながら、牛尾観音まで行った。

少し早いランチタイム🍙

約1時間座って喋り、折り返し。

行きはゴチャゴチャしたところを通ったので、帰りは疏水沿いを帰った。

汗だくになったけど、リフレッシュできた。

ご褒美は、マクドのオレオクッキーチョコフラッペ。

今日は音羽山には登らなかったけど、牛尾観音のところから直ぐみたいなので、次回は音羽山に登って大津駅から帰るのも有りかな。

昼間仕事が休みだったので、ラッキーな1日でした!