護王神社 | とっとこ!だいありー

1/10(水)  今日は足腰の神様「護王神社」へお参りしてきました⛩️

「神足守」いうのがあったので、ゲット!

京都北山まで車で行き、コインパーキングに停めて、トコトコ走り。

時々携帯を見ながら行ってたら、大回りになった。

植物園のところで、人に付いて行ったら京都府立大学キャンパスの中を通ってた。

パラパラ雨も降ったり止んだりだったけど、外に出ればへっちゃら。

往復走ろうと思ったけど、帰りは、たいちゃんと遊んでから帰る予定だったから、今出川から地下鉄。

お昼はおひとりさまでブリアンのパスタ食べて、ももちゃんちへ。

シャワーさせてもらって、たいちゃんと遊んで、夕方に帰宅🚙

孫と遊びたいけど、京都マラソンが来月や!

運転してても「京都マラソン2/18」って出てる。

今日も琵琶湖大橋を渡って途中越、大原三千院を通っての往復。

途中トンネル辺りは、周りに雪があったなぁ。

8日に降った雪が残っているのかなぁ。

あっという間の1日。