服部緑地の谷あいのはらっぱの新しい遊具オープン。 | 公園の上のピアノ教室 (豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。

公園の上のピアノ教室 (豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。

豊中市南桜塚4丁目のピアノ教室です。
豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

服部緑地の谷あいのはらっぱに新しい遊具が今週オープンしました。


さっそく遊びに行きましたよ。

今日は小学校の卒業式で、参加しない学年は休校だったので混んでるかな、と思ったのですが混雑はしていませんでしたよ。それなりに賑わっていました。


できたてほやほや、ぴかぴかの遊具で子どもたち大喜びであそんでいます。


大型遊具の他に、ターザンロープのエリア、ブランコ2台、鉄棒、奥に小さい子のコーナーがありました。


これから春休みや、桜や、ゴールデンウィークや、特に緑地公園が賑わう季節ですね。

ここは、遊具エリアの目が行き届きやすいですね。バーベキューもOK。谷あいのはらっぱ、ますます盛り上がりそうですね!!