真夏の冷んやりスポット紹介 | 南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

お問い合わせフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S82642376/
ユニクロの近くのピアノ教室です。

下も隣も店舗なので明るくて通いやすい教室です。

豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

夏休みですね。ピアノ教室は通常通りレッスンしています。


レッスンない日、真夏のひんやりスポット浪速スケートセンターへ娘とお出かけしてきました。


夏なのにスケートなんて、最高!!服装は上は夏服の上に薄いダウン。下は、冬服のボトムスに履き替えましたよ。


わたしなんてそもそも運動不足なのに大丈夫かしらと思ったのですが、案外たのしく滑りました。ヘルメットや膝当ては貸してくれるので、これさえあれば無敵。娘もどんどん滑っていました。


スケート場こそがほんとの真夏の冷んやりスポット!!

なんば駅5番出口から歩いて5分くらい。貸し靴代と合わせて大人1800円、こども1000円。


なかなかいいですよ♪