娘、レーザー治療の話、皮膚科編 | 南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

お問い合わせフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S82642376/
ユニクロの近くのピアノ教室です。

下も隣も店舗なので明るくて通いやすい教室です。

豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

娘、レーザー治療の話、まだあるんです。これは年末の話なのですが、皮膚科でレーザーシミ取りを受けました。


顔の真ん中に小さな赤い丸があって、しかもだんだん一年かけて大きくなってきたんです。丸というか毛細血管なので蜘蛛みたいな感じ。


といっても、5ミリくらいなので家の人以外の人が見たら、なんかポチっと赤いのが出来てるなくらいの感じ。でも、だんだん大きくなってきたので、受診することにしました。


やっぱりレーザーかな、と思いレーザーのある江坂の皮膚科を受診したのですが、そこには赤に反応できるレーザーがなくて、断られてしまいました。

赤には、色素レーザーか、Vレーザー、というレーザーが必要だそうです。


てなわけで江坂にて二軒目。あ、これ?Vレーザーね!千里の本院にありますよ〜!と、二軒目の皮膚科の本院の予約をその場で取ってくださいました。


数日後、お施術。レーザー3発。少し痛かったそうですが、歯科の方がだんぜん痛かったみたいです。


みるみる治って、もうわからない感じになりました。また経過を見せに行くことになっています。


赤いシミには、Vレーザーか色素レーザーですよ!!