夏休み、ほんとに終わりましたね。 | 南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

お問い合わせフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S82642376/
ユニクロの近くのピアノ教室です。

下も隣も店舗なので明るくて通いやすい教室です。

豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

夏休み、ほんとに終わりましたね。とりあえず。


今年の夏休みは、いきなり発表会から始まりました。終わってスッキリ夏休みを過ごせましたか??


次の週は一週間レッスンお休みして、のんびりしていました。緊急事態宣言前だったので一泊旅行に行ったり、友達が遊びに来てくれたり、ショッピングに行ったり。あと、自由工作手伝ったり。


いま話題の、セルフ写真館に行ってきました。梅田のNU茶屋町の4階にあります。ワールドビジネスサテライトでもちょうど取り上げられたみたいです。 リモコンで自分で写真撮るだけなのですが、楽しい〜♪かわいい写真やおもしろい写真がたくさん撮れました。ここは9月いっぱいまでの期間限定だそうです。


そうそう。電車でエキスポシティに行ったら、なんと駅ピアノ発見!!こんな時期なのに使用OK。もちろん前後に消毒しましたよ。




そして、緊急事態宣言!!困りましたね。どんどん増えてるデルタ株。わたしは今週2回目ワクチン接種で、我が夫は先月中に2回目が済んでいます。ピアノメンバーのみなさんのおうちもそんな感じみたいですね。

わたしが行った医院はおそらくまだ在庫がありそうです(院長先生はSNSに状況を載せていらっしゃるので、たぶん)。え?どこどこ?という方はわたしに直接お尋ねくださいね。

レッスンでも、手の消毒や、ドア鍵盤テーブルなどの除菌、マスクなど行っておりますが、気をつけねば!!


オンラインレッスンももちろん対応します。学級閉鎖や学校閉鎖のときはお知らせいただければ、と思います。


ここらはほんとに学校が始まりましたね。開けてくださって感謝です。せっかく学校開けてくださったので、ピアノ教室でも我が家でも感染に気をつけていきたいです。