ひさびさスウェーデンの話。今年はめちゃ寒いらしい | 南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

お問い合わせフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S82642376/
ユニクロの近くのピアノ教室です。

下も隣も店舗なので明るくて通いやすい教室です。

豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

ひさびさスウェーデンの話。今年はめちゃ寒いらしい。

我が家が住んでた街はスウェーデンの南のほうなので、寒いのですがそれほどでもなかったんです。
こんなになることはなくて(これはスウェーデンの北部)。

たまに雪降ってもこれくらい↓。
アンデルセンは隣国デンマークの方ですが。




ですが、今年はかなり寒いらしいんです。

海が凍ってます!!
海峡の沿岸を歩いたりスケートしたりしています。市のホームページでは、氷が解けて溺れたら危ないので必ず二人以上で遊ぶこと!とか書いています。
禁止しないんですね(・・;)


さてさて。大阪はだいぶ日差しが春らしくなってきて、日が長くなりましたね。でも今朝は寒い!!!小雪が舞っていましたね。みなさま風邪など召されませんように気をつけてお過ごしください。