20年振りくらいにJリーグ観戦、グランパスvsヴィッセルの首位攻防戦。


豊田駅近くに車停めたけど、周りはサッカーファンだらけ、想像以上に盛り上がってます!


スタメン発表、グランパスで知ってる選手は長谷川健太のみだった。

監督だけどね。



で、試合開始。

大迫、目立ってます。

と思ってたら、早速ゴール。

大迫ハンパねぇ、目の当たりにしました。


酒井高徳、武藤、山口も目立ってます。


完全に神戸ペース。

名古屋はオフサイドの幻ゴール以外は全くいいとこなく、後半も半ば、急激に盛り上がってきた。


名古屋で唯一ゴールの香りがしてたユンカーがゴール。



ロスタイムも残りわずか、ゴールの匂いが全く感じられなかったのに、最後のセットプレーから、まさかの同点ゴール。

いやぁ、いいとこ見れました。



で、奇跡の同点ゴール、動画で撮ってたのに、ゴールの瞬間、隣の人とぶつかり、停止を押してしまった模様。

歓喜のシーンを撮れた喜びを感じながら撮ってたのに、まさかエア状態だったとは…😭





ランチで食べた台湾ケンさんの台湾ラーメン、旨かったな〜。