英語で子供達の夢を応援する📣夢請負人のミッキーです。

先程、郵便局から嬉しい配達がありました!

今回、ECCジュニア曽根東町教室と曽根南町二丁目教室の生徒さんが10名、英検にチャレンジしました。
そして、一次試験 全員合格しました。💮

スーパーラーニングコースで頑張って勉強した子、
ECCジュニアの英検対策コースで準備した子、
皆んなの頑張りをそばで見つめてきたからこそ、
とっても嬉しいです😊

英検2級に一次試験合格した K君は中学3年生で、
英検準2級に一次試験合格した Sさんも中学3年生。
2人は同じクラスで切磋琢磨していました。
中学スーパー英語(文法プラス)コースに通っていました。

英検5級に合格した小学3年生になったばかりのMちゃんは、簡単やった〜!と頼もしい言葉を試験の後に言っていました。
スーパーラーニングコースを受講中です。

英検4級に合格した 小学6年生のJ君とY君は、スーパーラーニングコースに通いながら、英検対策コースにも通ってくれています。

他の皆んなも、それぞれにプレッシャーに負けずに、本当に嬉しい結果を出してくれました。

結果が物語るもの、それが彼らの夢を叶える原動力となっていきますね。

2次面接試験を受ける2人にはもうひと頑張りしてもらいましょう。

皆んな、本当に合格おめでとう🎊


ただ今、夏の集中プログラム の生徒募集中です!
気になったら、お問い合わせくださいね。