スーパーエンペラーの続き


やっぱりスーパーエンペラーにワイドワンウェイホイールセットを付けたい  オレンジの奴ね

これ

アニメでもオレンジホイール


でもこのワイドワンウェイホイールはもうプレミア価格でなかなか手に入りません


そこでこれを使おうと思います

スーパーXシャーシ ナローワンウェイホイールセット


この色この色〜

ワイドじゃないけどしょうがない


なのでXシャーシ系を使わないと 



持ってました

ダイナホークGXスーパーXXスペシャル!


この赤いシャーシなら似合うはず


いいんじゃな〜い


スーパーエンペラーのボディはボディキャッチの裏側のリブみたいな所を少しカット

こうするとスーパーXXシャーシに乗ります


では一気に組んで


どーーーん!

あぁあぁあぁあ〜かっこいい(*´ω`*)


これで晩酌できるわぁ


えっワンウェイホイールは遅くなる?



良いんです 僕はワンウェイホイール大好きなんです

シャーーーっていう空転する音と、このメカメカしさ 遅いとか関係ないね   ロマンですよ


スポンジタイヤめっちゃ跳ねそうだから小径のハードタイヤ探そうかな


やっぱりスーパーXXシャーシは車高が低い

ボディも低く見えるから不思議



あー満足満足