久しぶりのミニ四駆です

最近ガンプラ ばっかりでしたが

これが9月に発売されてて買ってありました


グレートマグナムR (リボルバー)

そう!新しいマグナムです

最初のミニ四駆のブログでマグナムセイバーが好きって事を書いたんですが

僕はマグナムが好きなんです(^^;

新しいマグナムって事で買うしかないんです!

早速 素組み



新マグナムはFM-Aシャーシ  フロントモーターなんです  

賛否両論ありますが なかなかカッコイイです

この青と赤の炎に蛍光グリーンのホイール  これがマグナムカラー

リボルバーって言うだけピストルをイメージしたデザインになってます
サイドにシリンダー
ウイングの前に撃鉄

この撃鉄をシルバーにウイングの付け根をブラックにガンダムマーカーで軽く塗りました

これだけで見た目の印象が違います

撃鉄カッコイイ( ^∀^)

こんどFM-Aの走りを確かめたいなぁ

間違いない事は やっぱりマグナムはカッコイイって事