リトリート中の那須ファームでお互い仕事。

場所を選ばす仕事ができる生活を選べていることが最高!



  スピリチュアルな自分



今日、私は自分のスピリチュアリティーに

許可を出した




スピリチュアルの視点・視座を持ちながら

物質である体の扱いを伝えていくと決めた





スピリチュアルが好きなのに、自分は

スピリチュアルと言われるのが

あまり好きではなかった




スピリチュアル=空想の世界で生きてる人

見たいな目で見られるのが嫌だったから




私は地に足つけて生きてます!

ふわふわしてません!と

地に足が付かないふわふわスピリチュアルな

自分を認めたくなかったんだろうな




企業家、起業家界隈では

『スピリチュアルな人』と言う言葉が

一種の差別的な単語になっている

(宗教と同等に)




それも結局、他人の目が気になっていただけ

で私が伝えたいのはいつも本質的な

宇宙視点からの話しだったから

やっぱり私はスピリチュアルな人だ爆笑

(隠してたことがエネルギー漏れw)




そのことに許可したら軽い軽い口笛





私が、重度の不調から改善したのは

その一連を体現し伝えていく為だったようで


3次元に偏らず、そしてスピリチュアルにも

偏らず人生を良くする為に必要な体の扱いを

伝えるお役目だったらしい、、、納得




益々、健康で生きることが難しい時代だからこそ


スピリチュアルで事故らないように、

そして

理論ややり方や結果だけ求めて

恐れに飲まれないように


魂の乗り物である体の扱いを

周波数×体の両輪で伝えていく




見えない世界

見える世界は

いつだって一つだから。



SNS一覧はコチラ