可愛い建物



  手放す時が1番怖い


怖いけど手放すと軽くなることは分かっている

だから

一つ一つ『大丈夫』を体現していくキラキラ



札幌から久しぶりに東京3日間

プチ旅行に行きました😊

ご覧の通り画像は全部同じ服




過去の私なら考えられないほど自由な選択と行動です😆




人の目、人の評価ばかり気にしていた頃は同じ服を着る事で

・汚いと思われる(綺麗だと思われたい)

・不潔だと思われる(清潔だと思われたい)

・臭いと思われる(いい匂いと思われたい)

・ダサいと思われる(オシャレだと思われたい)

・服持ってないと思われる(沢山の服を着れるセンスがあると思われたい)




要するに『人に良く思われたい、嫌われたくない』が強い人だった

(ここの深掘りは今回書かない)




こんな事思ってるから3日滞在なら3日分の服

バック

アクセサリーを準備するのに組み合わせに悩み、時間を浪費、思考を浪費、体力浪費で結果荷物がヤバい量になるww(その準備が苦痛なのに手放せないことが問題)




それが、今回は人の目や人の評価と言う

『人に〇〇と思われる』を全て手放して

『自分がしたいと思う』ことを軸にしてみた




その結果、

荷物の少なさは、時間と思考のゆとりを産んで身体もラクでとーーーっても快適だった😆💕




結局、『人に〇〇と思われる』と言う裏側には

自分自身へのジャッジ(正or誤)が

あるから、自分の内側の状態を表しているにすぎないわけで、他人は何も思っていないし、そもそもそこまで他人のことに関心がない😂

(自身が無いのに自信過剰🤣あるあるだよねw)




自分の中のジャッジを一つ一つ降ろす事で

広がるのは

【どっちでもいい】と言う安心の大丈夫の世界




どっちでもいいと言う在り方だからこそ

【好きor好きじゃない】と言う正誤がない

『好み』の選択が初めてできると私は思っている




ジャッジの世界にいながら

好きや嫌いを叫んだところで

結局は内側は対立しながら優劣つけてる状態に変わりない。




だから、マウントや人との比較から抜けられずにグルグルと同じテーマを何周もする😂←過去の私

(どっちでもいい世界と決められないと言う優柔不断は別物)




今回の旅行は、服を持たない事が私の旅を快適にしてくれたし、私がそれを選んだ。




けれど、次回の旅行は服を持っていきたい気分かもしれないし、それはまたその時に決めたらいいだけ♪




今回は服の話だけど人生全てに共通することだよね♪




自分の内側は、自分にとっての心地よさをちゃんと知っているけど、

今まで染みついた『あたりまえ』や『常識』や『皆んなもそうだから』を基準にしてると、なかなか気付けないね。




自分にとってのあたりまえは

あたりまえ過ぎて気付けないから

、他人の視点を借りるのが本当に気付きやすいし人生が好みの方に加速するよ!




私も自分以外の視点からのフィードバックをもらうことで、自分との繋がりが加速してる❣️




他人の価値感ではなく自分の心地よさや価値観で、自分らしく生きることを選べる様になってきて本当にラクになった




こんな風に、自分の枠や気付いてないジャッジを抜けて、人目を気にせず軽く自由になりたい方へ向けて


☆セッションモニター募集します☆


自分の枠を抜けたり気付きを得て次元が変わる時のキラキラしたエネルギーが大好きだから、私ができることをどんどんしていきたいと思ってます💕


今回はモニターなのでセッションのご感想を頂ける方のみの募集となります。


料金は無料でも構わないけど、あえて今回は無料にはしません


価格:2.200円(税込)

時間:1時間〜2時間(人により違う)


〜モニターなのに有料の理由〜

セッションしても気付きも変化も感じられない、得られるものも受け取れるものもない時は、返金させていただきます😊



不要な概念で自分を縛らず、一つ一つ枠を手放してラクに楽しく、自分の人生をより良く創造していこう😆💕


お申し込みはプロフTOPのLINEから

直接お願いします✨

https://lit.link/kaorulovebeauty



BODY・MIND・SPIRIT