鉄玉のサビ=酸化

サビた鉄玉をマイナス電子水に3日つけた(上)

サビが取れた(下)



  サビ(酸化)させない為に


コチラの続きですルンルン




画像の鉄玉の実験すごくないですか!?

(私の鉄玉と水でやりました)




多分、多くの方が

鉄は水につけるとサビる

と、信じていませんか?




私は、鉄とはそういう物と思ってたし

そう信じてました。




だけど、電子のことを知ると

鉄が水によってサビる理由と

サビない理由

ちゃんとある訳です笑

(鉄だけではなく抗酸化とは?も)




この世界は、経済を発展させる為に

本来の自然の力も

人の自然治癒力も

目隠しすることで

資本主義社会は発展してきました。





あえて

・不便を作る

・不要な物を必要と見せる

・不安を煽る

めっちゃ上手いマーケティングで

私たちは教育されてきた訳です笑





それが悪いとは思っていません

沢山の恩恵も受けているからね照れ





ただ、これから必要なことは

それらの清濁を知った上で

自分はどうしていくのか?

と言うこと。


それをちゃんと考えれば良いと

私は思ってますラブラブ





では、サビの件に話を戻すと




抗酸化=アンチエイジング、若返り、健康

と言うことは、誰でも知っているから

体内で鉄玉の様なことが起きるなら

お水選びがめっちゃ重要ってことです!





水でサビが落ちると言う事実から

マイナス電子が抗酸化に必要と言うことは

伝わったと思うのですが




じゃあ、どうする??




多くの人達が↓これらの水を使っていると思います


・水道水

・ペットボトル水

・ウォーターサーバー

・浄水器




だけど、これらには残念ながらマイナス電子は

ごく微量と言うことが分かっていますガーン





つまり抗酸化してくれない水を

毎日体内に入れていると言うことですガーン




じゃあ、抗酸化してくれる水は?



・高山の水

・空気のキレイな自然環境の水

・湧き水

などの自然界にある水なんです。




このような水を毎日飲むことは難しい、、、



ただ、これらの水もプラスチック容器に

入れると1週間でマイナス電子は無くなる

ことも分かっています。




そんな問題の全てを解決してくれる

抗酸化の水についての解説

電子とミトコンドリアについて

無料セミナーしますハート

LINEでお知らせするので

興味ら方はリットリンクからLINE登録してねルンルン




ブログの文字で説明しても

あんまり分かりにくいと思うし

ちゃんと誤解なく知ってほしいから照れラブラブ





どんな状況でも

自分で知識を持って選ぶことで

状況はより良いものになっていきますニコニコラブラブ




事実を知ることからしか

正しい選択はできませんね気づき






https://lit.link/kaorulovebeauty