自分じゃないみたいだけど、

なんかいいかも💖



 

 


似合う服は、魅力を輝かせる✨

ファッションタイプ診断3日間 

ありがとうございました💖

 

 





☑️似合わない理由が分かった

☑️洋服の選び方が分かった

☑️柄モノにも挑戦したい

☑️バランスの取り方が分かった

☑️素材の違いが参考になった

 

 

などご感想頂きました。

自分では選べないアイテムに身を包み

ドキドキしながら試着室から出てくる姿。

かわいいよね🩷 

 

 



 

骨格診断だけでも、

顔タイプ診断®︎だけでも、

似合う服は選べません💦

 

 

 

デザインも大事ですが、素材も重要です。

比べないと分からない。

 

 

 

若さで何とかなるのは昔の話。

年齢を重ねて、

体型や肌の質感が変わるのは当たり前。

でも、いくつになってもキレイでいたい✨

 

 

 

その気持ち、

正直に受け止めて欲しい。

 



 

 

自分がキレイになることは贅沢ではない。

女性としての権利だから💖

 

 

 

似合う➕好きで

自分らしさを輝かせてください✨

 

 

 

今回のお客様、

リピーターさんとご紹介の方でした☺️✨💕

またお会いできて嬉しかったです。

 



 

 

ショップのスタッフさんの丁寧な対応

いつもありがとうございます☺️

私も勉強になります👀✨

 


*許可頂いた方のみ、掲載してます。