長くお付き合いのあるお客様。
今回は、パーティーに参加するための
ドレス選びのご依頼でした。          

 


ドレスコードもあるので、
似合うスペックとご本人の好みも踏まえての
ご提案となりました☺️
 
 




 

 

華やかでお似合いです🥰

 

 


 

これも素敵💓

 

 




 

ヘアセットのご提案も!

当日のイメージに役立つように

お顔まわりは巻いてきていただきました。

 

 

服を選ぶ時は、

髪型やメイクも大事なんです💄

 

 

結局、バランスが大事だからね👍

 

 

掲載は避けましたが、

素敵なドレスを見つけました💖

時間もあるので、普段着も試着!

 

 








 

やっぱりスプリングさんは、

色モノが映えます✨✨✨

 

 


 

コスメコーナーでは、

普段使いのパレットも気に入ってくれました♪

 

 

フェイスパウダーなんだけど、

チークやアイシャドウにも使える👍

ヘルシーな印象へ👏

 

 



 

オススメのブランドも

気に入ってもらえました💖

 


 

たくさんお買い物できて

満足いただけたようで、

私も嬉しいです🤭

 

 

ご依頼いただき、ありがとうございました😊

パーティーのご報告楽しみです💕💕💕