えっ💦イエベじゃないの⁉️

 

 

 

自称イエベさん、続出🫣

 

 



 

FunFenFantマルシェ 無事終了しました❗️

ご来場頂きありがとうございました😊

 

 

 

スタッフの皆さん、お世話になりました。

 

 



 

他にもカラリストはいるのに、

インスタで知ってからずっとお願いしたかったと

私を選んで頂き、本当に嬉しかったです💖

 

 



 

似合う色と好きな色は違います。

でもね、似合う色を着て褒められると

似合う色も好きになるんです❤️

 

 



 

だから、

好きな色が増えるし、

着られない色はありません‼️

 


 

コツをお伝えしてます♪

 




 

 

何が好きなのか、

何を着たら良いのか分からなくなる前に

カラーコンサルやイメコンを受けることを

オススメします✨

 

 

迷子の波は何度もやって来るから、

乗り越えられる理論を知ることが大事です👍


 




今年も残りわずか。

 

 

新しい自分で新年を迎える準備をしてみたら

絶対いいことありますよ🤭

 

 

ご予約は、LINE公式から

http://nav.cx/A0a7isk



 

自分に似合う+好きで

私らしくファッションを楽しむ女性を

応援してます。

大人女子は賢く歳を重ねよう♡